インターネットバンキング
個人JAネットバンクのおすすめポイント
お手持ちのパソコン、スマートフォンからいつでもお振込や残高の確認などができるサービスです。
POINT1 いつでもどこでも簡単アクセス
休日や夜間でも振込・振替や残高照会、入出金明細照会などの各種サービスがご利用いただけます。
POINT2 万全なセキュリティ対策
高度な暗号化技術を採用しているほか、ワンタイムパスワード機能を搭載するなど、お客様の取引情報を厳重に保護しています。
個人JAネットバンクのお申込みの流れ
既に兵庫県内のJAに口座をお持ちの方は、スマートフォンまたはパソコンでお申込みいただけます。
スマートフォンでの初期設定方法
パソコンでの初期設定方法
法人JAネットバンクのご案内
インターネットに接続可能なオフィスのパソコンによる簡単な操作により、「残高照会」や「お振込」などがご利用いただける法人・個人事業主向けのサービスです。
インターネットバンキングのご利用に関するお問合せ
操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。
お問合せ内容 | お問合せ先 | 受付時間 |
---|---|---|
インターネットバンキングに |
フリーダイヤル 0120-058-098 電子メール (個人JAネットバンク) ja-helpdesk@dream.com (法人JAネットバンク) houjin-ja-helpdesk@dream.com |
(個人JAネットバンク) 平 日 9:00~21:00 土日祝 9:00~17:00 ※1/1は終日、受付しておりません。 (法人JAネットバンク) 平 日 9:00~18:00 ※1/2~3、12/31を除きます。 |
緊急時のサービスの 利用停止について |
フリーダイヤル 0120-058-098 |
24時間365日 |
※フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
※電子メールでご質問いただきました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問合せ願います。
2つのアプリでもっと便利に
スマートフォンで残高照会や入出金明細等が確認できる「JAバンクアプリ」と,それに加えて振込・振替や税金・各種料金の払い込み等ができる「JAバンクアプリ プラス」の2つのアプリがあります。