JAバンク兵庫では,昨今のキャッシュカード犯罪の社会問題化を踏まえ,キャッシュカード及び貯金通帳による1日あたりのATM等のご利用限度額を下記のとおりとしております。お客様には何かとご不便をおかけいたしますが,事情ご賢察のうえ,何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお,お客様ご自身にお引き出し等の限度額を決めていただくこと(利用限度額設定サービス)も出来ますので,ご希望のお客様は窓口にてお申込みください。

1.1日あたりのATM等のご利用限度額

  1日あたりのご利用限度額
キャッシュカード及び貯金通帳による
お引き出し(振替,振込を含む)
@県内JA 50万円まで
A他行及び県外JA 50万円まで

(注1)1日で@Aのお取引を行う場合の限度額は50万円となります(1日のお取引額は合算して管理いたしますので,100万円とはなりません)。1日のお取引額には代理人カードによるお取引を含みます。
(注2)Aの限度額には,郵便局でのお引き出し,コンビニATMでのお引き出し,デビットカードによるお取引を含みます。
(注3)CD・ATMでの通帳取扱を可能としているお客様につきましては,@の限度額に CD・ATMでの通帳によるお引き出しを含みます。
(注4)お取扱にかかる手数料は限度額に含めません。

2.ご利用限度額設定サービス

所定の金額の範囲内(1千円〜200万円)で,口座単位の一日あたりのご利用限度額の設定が可能です。ご希望のお客様はお客様の取引店舗の窓口にてお手続きください。

ご不明な点がございましたら,平日の営業時間(9:00〜17:00)は最寄りの窓口,休日と平日の上記時間帯以外は「JAバンク兵庫ATMセンター」(TEL:078-797-8501)へお問い合わせください。

◆◆ご不明な点は,最寄りのJAにお問い合わせください。◆◆

JAバンク兵庫
前画面にもどる...