信用事業を行っている兵庫県内のJAとJA兵庫信連とを併せて、「JAバンク兵庫」と総称します。

インターネットバンキング

お手持ちのパソコン、スマホ、携帯からいつでもお振込や残高の確認などができるサービスです。

インターネットバンキングのおすすめポイント

POINT1 いつでもどこでも簡単アクセス

休日や夜間でも振込・振替や残高照会、入出金明細照会などの各種サービスがご利用いただけます。

POINT2 万全なセキュリティ対策

高度な暗号化技術を採用しているほか、ワンタイムパスワード機能やメール通知パスワード機能を搭載するなど、お客様の取引情報を厳重に保護しています。

お申込みの流れ

既に兵庫県内のJAに口座をお持ちの方は、以下の方法でお申込みいただけます。
口座をお持ちでない方は、JA窓口またはメールオーダーサービスにて口座開設と併せてお申込みください。

  • JA窓口でのお手続き
  • インターネットでのお手続き(個人向けJAネットバンクのみ)

Step1.

JAネットバンクのご利用をお申込みいただくJA口座のお届印をご用意のうえ、お取引JA窓口へお越しください。
※お申込みには、口座番号の記入が必要となりますので、通帳等口座情報を確認できるものもご準備ください。

Step2.

申込書に必要事項を記入・捺印いただきます。

Step3.

約1~2週間後
ログインするための情報を簡易書留郵便でお届けいたします。

Step4.

JAネットバンクより登録を行うことでご利用可能となります。

Step1.

個人向けJAネットバンクページより、お取引JAを選択のうえ、「口座をお持ちの方(オンライン申込み)」からオンライン申込みページへアクセスし、必要な情報をご入力ください。

Step2.

約1~2週間後
お申込み手続き完了後、ログインするための情報を簡易書留郵便でお届けいたします。

Step3.

JAネットバンクより登録を行うことでご利用可能となります。

ログイン

ログイン・サービスのご案内

個人向け JAネットバンク

法人向け JAネットバンク

スマートフォンからのご利用について

JAネットバンクのスマートフォン専用画面は、スマートフォンに対応した見やすくわかりやすい画面となっており、入出金明細照会等の照会取引から連動して振込・振替ができるなどスムーズなお取引を可能としております。

JAネットバンクのご利用に関するお問合せ

操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
ネットバンクに関する
サービスおよび各種操作
方法について
フリーダイヤル
0120-058-098
電子メール
ja-helpdesk@dream.com
平 日 9:00~21:00
土日祝 9:00~17:00
※1月1日は終日、受付しておりません。
緊急時のサービスの
利用停止について
フリーダイヤル
0120-058-098
24時間365日

※フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
※電子メールでご質問いただきました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問合せ願います。